にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

そつえんおめでとう!

卒園式を前に、年長組さんのおわかれ会がありました。

年少組と年中組のお友だちが、歌やダンスをプレゼント!

年長組のお友だちは、将来の夢を発表してくれましたよ。

未満児さんや各クラスからは、手作りのプレゼントも♡

年長さんにたくさん遊んでもらったお礼の気持ちをこめて、「ありがとう!!」と感謝を伝えました。

年長さんは、みんなが使えるように、椅子を作ってくれましたよ。大事に使いますね。

先生たちにも、一人ずつメッセージ入りの贈り物を、ありがとう♡

給食は、園長先生たちとお別れ会食!

バイキングのお寿司で、たくさんおかわりしました。給食の先生、いつも美味しい給食ありがとうございました。

エイサー教室のゆうすけ先生も、卒園のお祝いに来てくれましたよ。

スポーツ教室のいしがみ先生からは、卒園式にお祝いのメッセージもいただきました。

一年間指導していただき、本当にありがとうございました。

年長組14名の子どもたちが、巣立っていきました。たくさんのお友だちと出会い、ともにすごしてきた毎日。思い出すのは楽しい事ばかりです。お別れは寂しいですが、新しい一歩を応援しています。保育園にもいつでも遊びに来て下さいね。待ってます♡