にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

てとてと開催!

『てとてと』・・・子供たちを囲むすべての温かい手と手で、一緒に楽しく子育てできる時間が過ごせますように…という意味を込めています。

今月のテーマは《夏を満喫》!

色々な遊びのコーナーや、夏まつりゲームを、親子一緒に楽しんでいましたよ。

手形アートでは、親子でペタペタ!お母さんと一緒で嬉しそうです♡

シールを貼ったり、お絵描きして出来上がり!

かわいい夏の作品が出来上がりました。

最後に、「ハイ、ポーズ!」

子どもたちも、おうちの方と一緒に遊べて、とってもいい表情でした♡

たくさんふれあって遊ぶ姿に、見ている方も、幸せな気持ちになりました♡

たくさん利用していただき、ありがとうございました。

来週もお待ちしています!