にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

12月のお誕生会がありました!

f:id:nichinan-hoikuen:20211224135952j:plain

f:id:nichinan-hoikuen:20211224140041j:plain

f:id:nichinan-hoikuen:20211224140110j:plain

12月生まれのお誕生日会がありました。好きな食べ物を大きな声で発表してくれました。お誕生日おめでとう!!スクスク大きくなってね。

f:id:nichinan-hoikuen:20211224140304j:plain

クリスマス会がありました。保育園にもサンタさんとトナカイさんが来てくれました。

サンタさんとトナカイさんの登場に子どもたちは喜んでいましたよ

みんながよい子にしてるからとプレゼントを貰いました。

f:id:nichinan-hoikuen:20211224140336j:plain

お礼にさくら組さんが♪アイノカタチ♪ ♫たしかなこと♫を歌いました。

f:id:nichinan-hoikuen:20211224140405j:plain

サンタさんトナカイさんプレゼントありがとう!!

みんなでハイ チーズ!!

f:id:nichinan-hoikuen:20211224155419j:plain

おやつはケーキバイキングでした。給食の先生が取り分けてくれました。

みんな「やったぁ~」と喜んでましたよ。

素敵なXmasになりますように☆