にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

11月生まれのお誕生会がありました!

f:id:nichinan-hoikuen:20211116164513j:plain11月生まれのお友だちが、前に出てみんなにお祝いしてもらいましたよ。インタビューにも答えてくれました。お誕生日おめでとうございます!すくすく大きくなってね☆

f:id:nichinan-hoikuen:20211116164909j:plain

出し物では、ひまわり組さんが「さんぽ」の曲に合わせて、歌を披露しました。

f:id:nichinan-hoikuen:20211116165541j:plain

f:id:nichinan-hoikuen:20211116165641j:plain

f:id:nichinan-hoikuen:20211116165713j:plain

f:id:nichinan-hoikuen:20211116165810j:plain

最後は「さんぽ」に合わせて、トンネルやくもの巣などトトロの森を探検しました。
みんな楽しそうでしたよ。

f:id:nichinan-hoikuen:20211116170748j:plain

給食はお弁当にしてもらい、みんなでいただきました!おいしかったね。