にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

12月生まれのお誕生会!

12月生まれのお友だちのお誕生会がありました。インタビューに答えて、みんなにお祝いしてもらいましたよ。お誕生日おめでとう★ これからもすくすく大きくなってね。

クリスマス会では、サンタさんからのお手紙が届きました。

どこから来るのか、みんなドキドキ!

窓からの登場にビックリしていましたよ。

各クラスにプレゼントをもらい、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったり、写真を撮ったり、楽しい時間を過ごしました。

「メリークリスマス!サンタさんありがとう♥」

おやつは、給食の先生の手作りケーキでした。年中さんと年長さんは、順番に好きなケーキを選んでいましたよ。おいしかったね。