にちなん保育園ブログ

にちなん保育園の日常を紹介します

5月生まれのお誕生会がありました!

5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。前に出てお祝いしてもらい、インタビューに答えていましたよ。お誕生日おめでとう!これからもたくさん食べて、すくすく大きくなってね。

クレヨンのパネルシアターでは、「どんな色がすき?」の歌に合わせて、アンパンマンが出てきて、みんなで歌って楽しんでいましたよ。

ダンスは、「バナナくんたいそう」をみんなで踊って、身体を動かしました。

最後はいちご狩りです。ホールやテラスなどいろんな所を探して、かわいいイチゴを見つけていましたよ。

そして今日は、にちなん保育園のファミリーデー!

家族への感謝の気持ちをこめて、プレゼントを作成しました。おうちの方に子どもたちの「だいすき!」の気持ちが届きますように♡♡♡